この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係・社会生活・お金・恋愛のご相談お答えします

自分らしく、楽しくて豊かな生活を得て幸せになりましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係・社会生活・お金・恋愛のご相談お答えします 自分らしく、楽しくて豊かな生活を得て幸せになりましょう。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人間関係、金銭、社会生活など、取り巻く環境は非常に複雑になっている現代社会において、 見失いがちな本当の自分を取り戻しませんか?親の期待する私や彼氏や彼女との円満なコミュニケーション、適切なお金、幸せな自分で毎日を過ごしているでしょうか? お金や仕事は十分でも疲弊している毎日。楽しく自由に生きているつもりでも経済的にいつもビンチなど。そんな毎日をおびえながら暮らしていませんか?ちょっとした気づきで人生は大きく変化をします。苦しい、悲しいと感じていたり、自分がどうしていいかわからないと思える時、身近の方に相談できない時など、思い当たる場合はお話してみませんか?自分の中から少しでも外に出すことで少しづつでも楽になりますよ。人によっては大きく良い方向に転換できることもあります。少しの行動で大きな気づきが得られるなら、少しの勇気をもってご相談ください。お待ちしています。 精神的なお悩みでなくてもアイデアに詰まっている、結婚式の引き出物を悩んでいる、寂しいので話したいでもよろずご相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

購入時に、本人のフルネーム(結婚して苗字が変わっている人は旧姓も)と生年月日、相手がある場合は、フルネームと生年月日をご用意ください。 また、医療の専門知識が必要な案件や下ネタなどのいかがわしい内容や犯罪・法律に触れるご相談はお引き受けいたしかねます。ご相談内容によって、当方でお引き受けできない案件の場合はお断りのご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。  その他、ご不明な点がある場合は、お問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ソロル
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者