この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小手先のSNS集客に頼らずに売上改善します

実務経験10年の現役マーケッターによるコンサル!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
小手先のSNS集客に頼らずに売上改善します 実務経験10年の現役マーケッターによるコンサル! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたはTwitterやInstagramの拡散や、刈り取り型のバナー広告による一時的な効果に一喜一憂していませんか? すべてのビジネスは下記の公式から成り立ちます。 【 売上= 商品力 × 販売力 】 どれだけ広告宣伝に力を入れても、あなたの商品やサービスが0や1では無駄な投資に終わってしまいます。 私は製薬会社、化学系メーカー、アパレルメーカーにて、商品企画や、広告、販促、PRなど幅広くマーケティング領域に携わってきた現役マーケッターです。 これまでの経験から、ビジネスを成功に導くには本質的な価値を定め、商品力を高めることが最も重要だと痛感しています。 あなたの商品・サービス・Web・ECサイトを徹底して見直し、商品力向上へ導きます。 提案はマッキンゼー式に 雲・現状整理 雨・課題抽出 傘・アクションプラン の三項目を提案いたします。 まずはあなたの現状をお聞かせください。 いずれはコンサルタントとして独立を目指しています。 いまはまだ見習いということで、この値段で対応させていただきます。 この機会にぜひお試しください。

購入にあたってのお願い

お申し込み時に必要な情報 1.あなたの業務内容 2.WebサイトがあればURL 3.あなたが抱えている課題 4.解決してどうなりたい?ゴールイメージ ●現役で企業勤めしておりますので、連絡はメールのみとさせていただきます。返信までにお時間を頂戴する場合もありますこと、ご理解ご了承ください。 ●領域外などの理由により、案件によってはお受けできないものもございます。 ⚫︎一度にお受けできる案件に限りがございますので、まずはお気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

売上改善コンサルタント
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者