こんにちは、しょうたと申します。
私を見つけていただきありがとうございます!!
ちょっと寂しい時や、モヤモヤしていることがあったり、イライラすることがあった
何でもOKです!!
ずっと胸の奥にしまっていたこと。
本当は、誰かに聞いてほしかったこと。
年齢も性別も問いません。
あなたのお話、じっくりお聞かせください!
・追加料金や自動延長の心配は一切ありません。
・そして何より、通話サービスよりもずっとお手頃な価格でご利用いただけます!
「電話はちょっと苦手…」という方もご安心ください。
チャットだからこそ、LINEのように気軽にやり取りしましょう!
30分間、しっかりとお話をお聞きします。
・トラブル防止とスムーズなやり取りのため、ご購入前にご希望の日程(日数)をメッセージでお知らせいただけますと幸いです。
・お互いのタイミングが合ってからのご購入をお願いしております。
・ご購入後、トークルームにてチャットを開始いたします。
・ご希望いただいた日時に、こちらから「これから始めますね!」とメッセージをお送りしたタイミングから30分間とさせていただきます。
・呼んで欲しい名前があれば教えてください。