この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代行で非売品のプライズ景品をgetします

クレーンゲームが苦手だけど欲しいあなたへ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
代行で非売品のプライズ景品をgetします クレーンゲームが苦手だけど欲しいあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

プライズ情報サイトに掲載されているお品で、現在景品展開されているもの、これから展開されるもの、全国展開されるものに限ります。 とるナビ、キャラ広場。 私の行動範囲のみとなりますので、必ず事前に景品名をお問い合わせください。 1プレイ100円のお品は1景品につき2000円で発送まで致します。 1プレイ200円のお品は追加料金2000円でお受けします。こちらでお店へお問い合わせしてご連絡致します。 コンプしたい場合や複数の場合は、数量✖️金額をお支払い下さい。 その場合も事前にお問い合わせください。 ゲーセンのキャッチャーゲームが好きで、今まで沢山獲得してきました! お店でも代わりに取って欲しいとお願いされることも度々あり、お役に立てる事がとても嬉しいです! 一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします! 非売品のお品を是非この機会にお手にしていただきたいです(๑>◡<๑)

購入にあたってのお願い

ご購入までに、景品の名称を事前にお知らせ下さい。お調べ次第、対応可能景品かどうか、有料オプションの有無、等、お伝え致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

よしdk
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者