誰にも言えんような悩み、モヤモヤ、愚痴…。
そんな気持ち、ひとりで抱えとらんで、僕にぜんぶ話してみてください。
ここはテキストチャット専門やけん、声出さんでいいし、ゆっくり打ちながら気持ちを整えても大丈夫です。
恋愛のこと、職場のストレス、人間関係のつらさ…どんな内容でもしっかり受け止めます。
共感をしてほしい、僕の意見を聞きたい、アドバイスが欲しいなどご要望に合わせるので何なりと。
毎日毎日みなさんお疲れ様です。
・呼んでほしいお名前(ニックネームOK)
・どんなお悩みか(ざっくりで大丈夫です)
・アドバイスが欲しいのか、ただ聞いてほしいのか教えてください
・返信タイミングなどの希望があればご記入ください
・日中は仕事をしているので毎回すぐのお返事は出来かねるかもですが、尽力いたします。1時間以内にはお返事していきたいです!
ココナラ初心者ですが、宜しくお願いいたします!