カエルと申します!
ココナラ初心者です。
音楽学校卒業後は主婦として家庭にこもっておりました。
基礎練習嫌いな子供の為に好きな曲(すまない先生、スプランキー、デジタルサーカス等)を耳コピ提供するようになり、他のご家庭にも楽しい音楽体験のお手伝いになればと思い活動を始めました!
お子様自信が一人で弾けた!
よく聴いてる曲が自分の力だけで演奏できた!
などの成功体験の為にレベルに合わせて簡単に編曲いたします。
お持ちの機材によって「この音とリズムで弾くといい感じにかっこよくなる!」などのアドバイスも可能です!
お気軽にご相談ください。
【納品内容】
・PDF形式で納品いたします。
【納品までの流れ】
1. 耳コピ開始(1~3日)
2. 採譜(1~3日)
3. 納品
(曲の長さや編曲のテイストよって、延長又は短縮する可能性がございます。)
(!)ご注意ください
・レジストレーションは付きません。(追加料金で付けることも可能ですがクオリティは高くはございません。ご了承ください。)
・上記作業は、購入完了後に開始されます。ご希望の納期に間に合わせる場合は、7日前までにご購入ください。
・作業開始から納品完了までの期間は、購入者様からいただく情報のご提供状況、納品物のご確認にかかる時間によっても前後いたしますのでご注意ください。)
・修正回数:2回まで(2回以上は追加料金となります)
・必ず耳コピ元となる音源をご用意ください。
・音源が10分をこえる場合、曲調によって追加料金が発生する場合がございます。事前にご相談ください。
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。