音楽が苦手!ピアノが苦手!合奏作りが憂鬱…
本を買ってみたけど結局わからない!
そんな先生に代わって
元保育士、音楽大好きHITOMIが合奏を作ります!
※童謡や短い曲の場合、曲によって値段を変更いたしますので
まずはご相談ください!
合奏楽譜作成+ビデオチャットで説明
※ビデオチャットはお好みですので不要な方はお知らせください
(質問も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!)
保育士時代は年に何度かある合奏のたびに、曲決めから使用楽器、リズム全てを考えてきました。
音楽大好き!ピアノやドラムなど幼少期からずっと音楽に触れてきています。
保育士や幼稚園の先生とはいえど、ピアノや合奏が苦手!
という先生方はいると思います。
実際にそんな先生方を見てきました。
楽譜を買ってきたけど、難しい、よくわからない、なんだかやりにくい、貴重なお休みを合奏作りに費やしてしまって休めなかった、そんな事有りませんか?
音楽会が近づいてくると不安になる、時間ばかりが過ぎて焦る
そんなお悩みご相談ください!
苦手な事は得意な人に任せてもらえれば嬉しいです。
楽譜にはのっていない楽器の使い方などもお伝えします!
「不安が楽しみに変わった」との嬉しいお声あり!
今までの経験と知識を使って困ってる先生のサポートをします!
今後の合奏作りやピアノ伴奏時の参考に
そして、不安が減り自信が持てるきっかけになれば嬉しいです!
日々の保育で使用する楽譜を簡単に、弾きやすくしてほしい!
そんな願いを叶えます。こちらから↓
https://coconala.com/services/3916274
曲は決まっている状態で依頼をお願いいたします。
※合奏譜作成は楽器部分のみになります。
ピアノ伴奏について困りごとがある場合は一度ご相談ください。
ピアノ譜を添付していただき
・対象年齢
・いつまでに必要か
・使用楽器名・人数
(決まっていない場合は使用できる楽器名)
・どんな合奏にしたいか(イメージでも可)
その他決まっている事や、クラスの様子、どんな風に考えているのか、どのような合奏を作ってほしいか、など
どんな事でもいいので教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。
仕上がりまでに約1週間〜10日程お日にちをいただきますが
やりとりのスピードなどで遅くなる場合がありますので、お早めにお申し込みください。
※急を要する場合、追加で料金をいただきます。まずはご相談ください。
楽譜作成後、日程を合わせてビデオチャットにて説明もできますのでお好みでご使用ください。
音楽や合奏についてのお悩みやご相談などもご気軽にどうぞ!
※動画はピアニカがメインの合奏になっています。
タンバリンやカスタネット、鈴などどんな楽器でも作れますのでご相談ください!