音大卒業生が採譜・編曲楽譜作成承ります

原曲に近く、丁寧にお作りさせていただきます!

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
音大卒業生が採譜・編曲楽譜作成承ります 原曲に近く、丁寧にお作りさせていただきます! イメージ1
音大卒業生が採譜・編曲楽譜作成承ります 原曲に近く、丁寧にお作りさせていただきます! イメージ2
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約71日(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

※リピーターさんは割引させていただきます! 音楽大学で勉強し、現在は演奏活動の他、楽器指導や編曲を行なっております まやまやまと申します。 ☆演奏したい曲があるけれども楽譜がない…! ☆吹奏楽部でアンサンブルコンテスト出場や演奏会出演をしたいが編成に合う楽譜がない…! とお悩みの方に ご希望の楽曲をご希望の編成で編曲させていただきます! (過去にはクラリネット・トランペット・トロンボーン・チューバなどの特殊なアンサンブルを編曲させていただいた経験もあります) ピアノソロ譜、管弦打楽器ソロ譜、アンサンブル譜、吹奏楽譜、オーケストラ譜まで幅広く対応させていただきます。 編成だけ決まっておられて、選曲にお悩みの方は+500円にて選曲からお受けさせていただくことも可能です! また耳コピでの採譜も承りますのでお申し付けください。 ※編曲のみとなります。作曲はいたしませんのでご了承ください。 ※楽譜はPDFファイルで納品致します。製本等は致しませんのでご了承ください。 ※納品させていただくものは、スコア・(パート譜)・参考音源(midi音源になります)です。楽譜はFinaleで作成しておりますので、Finaleのデータがご入用の方は別途追加料金(500円)が発生致します。ご了承ください。またその他のデータをご希望の方も追加料金をお願いする場合がありますので、一度ご相談ください。 【基本料金】※あくまで基本料金ですのでご予算等に合わせて制作させていただきます!ぜひ遠慮なくご相談ください。 ソロ譜    4000円 4パートまで  6000円※ピアノの連弾譜もこちらの金額でお受け致します  8パートまで  7000円 小編成吹奏楽 9000円 大編成吹奏楽 11000円

購入にあたってのお願い

☆編曲のみとなります。作曲はいたしませんのでご了承ください。 ☆楽譜はPDFファイルで納品致します。製本等は致しませんのでご了承ください。 ☆納品させていただくものは、スコア・(パート譜)・参考音源(midi音源になります)です。楽譜はFinaleで作成しておりますので、Finaleのデータがご入用の方は別途追加料金(500円)が発生致します。ご了承ください。またその他のデータをご希望の方も追加料金をお願いする場合がありますので、一度ご相談ください。 ⭐︎現在ありがたいことにたくさんのご依頼をいただいております。納品完了までかなりお時間をいただく可能性がありますのでご購入いただく前に一度納期のご確認だけお願い致します…。 ☆ご予算等ございましたらご相談ください。 ☆ご希望の曲、編成をお伝えください。編成のみで、こちらで選曲をお任せいただく形でもお受け致します。 ☆その他ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

まやまやま
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜のご対応となります。 深夜になることもありますのでご了承ください…。