大学・社会人アカペラサークルなどで使う楽譜を、1曲2,000円で作譜しています。
「この曲のアカペラ譜が欲しいけど、市販の楽譜がない…」
「自分たちのメンバーに合わせた音域で歌いたい!」
「原曲の雰囲気を残したままアカペラにしたい!」
そんな方はぜひご相談ください。
原曲の雰囲気をそのまま活かしたり、歌いやすいように調整したり、メンバーの人数や音域に合わせたりなど、ご希望に合わせて作譜します。
【アレンジ例】
⚫︎ 初心者向け
歌いやすさを重視し、音の動きや和音をできるだけシンプルにします。
⚫︎ 原曲重視
原曲のメロディーやハーモニー、雰囲気をできるだけ活かして作譜します。
⚫︎ スイングアレンジ
原曲のリズムを変えて、ポップで楽しい雰囲気に仕上げます。
⚫︎ メドレー
嵐メドレー、アニソンメドレーなど、入れたい曲をお聞かせください!
その他にも、
「この部分だけこうしたい」
「この音域だと歌えないので変更したい」
など、できる限りご要望に合わせて対応します。
【納品するもの】
以下をセットでお渡しします。
⚫︎ MuseScoreデータ
⚫︎ 楽譜PDF
⚫︎ 各パートの音源データ
(MP3・MIDIなど、ご希望
【ヒアリング内容】※コピペしてお使いください。
① 曲名
② 曲のキー(原キー、+1、−1など)
③ バンド構成(リード、トップ、セカンド、ベース、ボイパなど)
④ 各メンバーの音域
⑤ 曲尺(フル、1番のみ、2番カットなど)
⑥ ご希望・ご要望
全部分からなくても大丈夫です!
曲名と人数だけでも、まずはご相談ください。
■ ご購入の前に
原曲の音源や参考にしたい音源がある場合は、購入時にお送りください。
非常に長い曲や、複雑な構成・特殊なアレンジなど、通常の作譜では対応が難しい内容については、ご購入前に一度ご相談ください。
■ 修正について
完成後の修正は2回まで無料で対応いたします。
3回目以降の修正をご希望の場合は、1回につき+1,000円の有料オプションをご利用ください。
■ データについて
お渡ししたMuseScoreデータは、購入者様ご自身で自由に編集していただいて構いません。
キー変更や音域の調整など、納品後にご自身で編集していただくことも可能です。
■ その他
作譜内容についてご不明な点やご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。
できる限りご要望に合わせて対応いたします。