ご覧頂きありがとうございます(*^^*)
AO入試で合格した現役大学生です!
AO入試を専門とする塾で講師をしておりました。
【ご提供できること】
書いた小論文を送っていただければ、改善点をまとめて返信させて頂きます。
簡単な相談や、周りに聞けないようなことも気軽にお話ください!
これから推薦での受験を考えている方へ向けて、非常にお安く出品させていただくため、利用しやすいかと思います!(塾だと月6万ほどかかってしまいます汗)小論文は色んな人に見てもらうことでよりよいものになるため、ぜひ相談下さい。
題名、必要文字数、何を学ぶ学部にいきたいか、本文、を添付してください。