31歳、結婚9年目の工場勤務パパです。
半導体関係で残業多め、6歳と3歳の子供と遊びながら寝落ちする日々。精神的なサポートが必要な妻と9年家族守ってます。
7日間で育児、夫婦、仕事の悩み相談、話し相手となってまったり寄り添います!他の事でも大丈夫です!【事前に何話したいか教えてね。】
夜8時~12時は確実に対応、他の時間は隙間時間で対応します。7日間でまったりとチャット。24時間以内に返信します。
ココナラ内だけで対応、キャンセルは購入後24時間以内OK。気軽にどうぞ!
購入前に何話したいか教えてくださいね(例: 子供が寝ない、妻と喧嘩した)。
後から他の話題を出しても大丈夫です。
解決したいものがあれば解決を目指すか愚痴聞くか、どっちがいいかもお願いします。
工場勤務で残業多めだから、基本夜8時~12時対応。
急ぎで返事が欲しいものは事前に教えて貰えると助かります。
ココナラ内だけで対応します。キャンセルは24時間以内ならOK。気軽に話しかけてください!