ご覧頂きありがとうございます。
私は4人の子供のシングルマザーです。
子供が弱視だったりグレーゾーンのIQで
その為、いじめや引きこもり
まぁー4人もいれば
色々な問題がありました。
私自身も病になり、生死をさ迷いました。
人生、こんな坂、あんな坂、まさかの坂
がたくさんありますよね
人生、どん底!なんで私なの??
って思っていたり
私だって頑張ってるのにだれもわかってくれない!
心が枯れちゃう孤独感だったり
わかっちゃいるけど恋しちゃったんだもん
いけないと分かりながらも
好きだから、どえしたらいいの
愚痴を聞いてほしいなどなど
ちょっと誰にも言えない
ヒソヒソ話
そんなモヤモヤの気持ちを
打ち明けてくれませんか?
ただ、聞いてくれるだけでいい
たわいもない話だけど〜
吐き出すことで気持ち的に楽になる事って
あるんですよ
もちろん、秘密厳守なのでご安心ください。
★ご希望の終了時間があれば先にお知らせ下さい。
お時間が近づきましたらこちらからお声かけさせ
て頂きます。安心してお話し下さい。
★呼んで欲しいお名前があったら教えて下さい♪
○○さん、ニックネーム、○○様、など。
★電話をかけられて、ご自身に合わないと思われ
たら遠慮せずすぐ切って頂いて構いません。
★話したい内容がまとまっていなくても、具体的で
なくても全然構いません。
肩の力を抜いて気軽にお電話下さいね。
★秘密厳守致します。
どんな内容でも安心してお話し下さい。
言葉につまってしまっても、中々言葉が出てこな
くても大丈夫です。ゆっくりお話しを伺います。
★泣きながらでも大丈夫です。
電話ですが、すぐ隣で話をしているように
リラックスしてありのままでいて下さいね。
★お気軽にお電話下さい。お待ちしております★