「医師に全然会ってもらえない…」
「何が正解かわからず、毎日が不安…」
そんな新人MRさんのための“現場に即した相談サービス”です。
私は製薬企業で15年勤務し、MR時代は社内トップ表彰・MVPを複数回受賞しました。
最終的には製薬ベンチャー企業でエリアマネージャー、プロダクトマネージャーも経験することができました。
新人時代は悩みの連続でしたが、ある「考え方」と「行動」を身につけたことで、結果が出るようになりました。
・医師や薬剤師との距離の縮め方
・初訪で心を開いてもらう話法
・クロージングにつながる質問の仕方
…こうした「現場で明日から使えるスキル」を、30分に凝縮してお伝えします。
このサービスで得られること:
・ 営業の基本が腹落ちし、自信がつきます
・ 話す内容や順序が明確になります
・ 自分の“伸びしろ”に気づき、次の一歩が見えます
・ 社内では聞けない疑問も気軽に相談できます
・ 「同じ悩みを通ってきた人」だからこそ、共感しながら本質的なアドバイスが可能です!
まずは、30分のオンライン相談からはじめませんか?
30分1,000円です!
↓出品者について↓
元MR歴12年/社内MVP/マーケ、PM経験あり。
現在は独立し、田舎でサウナ&ログハウス生活を楽しみながら、営業支援や健康経営のサポートも行っています。
現場のリアルと、実績に裏打ちされた“売れる力”をお届けします。
ご購入後、以下の内容をメッセージにてお知らせください:
・現在のご状況(入社◯ヶ月目/担当エリアなど)
・現在のお悩み・課題(なるべく具体的にご記入ください)
・希望の実施日時(候補を2~3つほど)
本サービスは、あくまで私個人の実体験とノウハウをもとにしたアドバイスです。
医療機関の具体名や機密情報、販売戦略等には踏み込めません。
営業成績の保証はできませんが、前向きに行動する方を全力で応援いたします!
ご相談内容は秘密厳守で対応しますので、ご安心ください。