利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ1
利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ2
利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ3
利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ4
利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ5
利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ6
利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します 即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください! イメージ7
1/8

利用規約とプライバシーポリシーをセットで作成します

即日対応♪経験豊富な行政書士にお任せください!

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
chisatopiano13
見積り相談
7ヶ月前
迅速すぎる対応、そして的確にアドバイスもいただきこれで安心して仕事ができます。たった1日でこれほどの書類が揃えられるとは全く思っていませんでした。本当にありがとうございました。またぜひお願いしたいです!
masupyon1
見積り相談
6ヶ月前
依頼してから案作成までスピーディーに対応いただけて助かりました! また案を作成いただいた後に質問させていただいたところ、すぐに回答をいただけてとても安心しました。
匿名
見積り相談
11ヶ月前
完成が思っていたより早かったので助かりました。 プロの目線からの提案もありとてもありがたかったです。
出品者からの返信
oomai
見積り相談
10ヶ月前
質問や修正にも迅速に対応してくださるので、とても助かりました。 ありがとうございました。
yukanosuke2551
見積り相談
6ヶ月前
迅速丁寧な対応していただきました。ありがとうございました。

サービス内容

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃【見積り・カスタマイズの相談をする】ボタンで無料相談★ ┃ ■無料見積依頼は日中原則1時間以内に対応いたします♪ ┃ ■お気軽にご連絡ください♪ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐︎月間100件以上の契約書を作成するプロが、利用規約とプライバシーポリシー(個人情報保護方針)をセットで即日対応! 新サービスを導入する際には欠かせない、利用規約とプライバシーポリシー(個人情報保護方針) 適切な内容でないとトラブルに発展することも・・・。 そこで契約書作成の専門行政書士が適切な利用規約と信頼できるライバシーポリシー(個人情報保護方針)の作成をスピード代行いたします♪ ✅こんな方にオススメ!  ・プライバシーポリシーってなに?利用規約ってなに?  ・ネットのテンプレートを使っても大丈夫なのかな?  ・新サービスをすぐに公開したい!  ・作ってはみたものの抜け漏れやトラブル発生のリスクがないか心配… そんなあなたのお悩み・お困りごとを完全サポートします! ✅サービスの流れ ① お問い合わせ・ご相談(無料)  まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談ください!  こんな項目は作れるか、納品はいつになるかといった簡単なご質問も歓迎です♪ ② 詳細のヒアリング  お問い合わせにてご納得いただけた場合、サービス利用開始となります  (問い合わせをスキップしてご購入いただくことももちろん可能です!)  作成に必要な情報をヒアリングさせていただきます ③ 書類(原案)の作成  ②でいただいた内容をもとに、原案を作成いたします ④ 書類(原案)のチェック・修正  書類(案)の内容をチェックしていただき、ご納得いただくまで修正サポートいたします  法律用語への疑問解決や記載内容の説明などのサポートも充実しておりますのでご安心ください⭐︎ ⑤ 完成版のお渡し(Word/PDF対応)  ご希望の形式でご提供いたします *ビジネスモデルが複雑な場合は、必ず事前にご相談をお願いします。 注意事項 ・修正依頼につきましては柔軟に対応させていただきますが、原案(ドラフト)提示後に当初の見積もり段階の情報と大幅に要件が加重されますと、オプション購入をお願いさせていただくことがございます。

購入にあたってのお願い

・本ページは、サービス1件15条程度を想定した価格設定になりますので、サービスが複数になる場合、ビジネススキーム上利用規約が複数必要な場合は、料金が異なりますので、ビジネスモデルが複雑な場合は事前にご連絡をお願いします。 ・特定商取引法の表記は、必ずしも必要でないサービスもございますので、別枠でのご案内となります。 ・すでに作成したものがある場合、その内容の共有をお願いします。 ・なるべくご予算に収めるように対応いたしますので、ご希望金額の入力をお願いいたします。 ・英文を扱う案件は、事前相談いただいたもののみ承ります。 ・軽微な修正は、継続して対応させていただきます。依頼者様で修正したものを、レビューさせてだくことも可能です。

有料オプション

7,000 (税抜)