初めまして話すの大好き割と元気めなちょっとおばさんんプチリです♪
友達にもなかなか相談できなけど誰かに聞いて欲しい。なんか誰かと話したい。
そんな方は是非お試し下さい♪
私の経験上、恋愛特に夫婦関係や人間関係など歳を重ねれば重ねるほど周りに気軽に
相談できなくなるように感じます。
誰かには聞いて欲しいのにどこにも発散できない。カウンセリングに行くのにも勇気がいる。
モヤモヤした毎日を過ごす事はとても辛いですよね。
そんな時に気軽に相談できる場があれば少しでも気持ちが楽になれるのにな、、そんな思いからサービスを始めました!!
心のお悩み・仕事・恋愛・夫婦関係・子育てなどなど口から相談までお待ちしておりますっ
逆に惚気話、美容、趣味の話、テンション高めで楽しく!なんかも大歓迎!
とにかくなんか聞いて欲しいを叶えたい
お話を聞かせていただく事によって少しでも皆様の心が晴れるお手伝いが出来ればと
思っております(^ ^)
平日は日中対応させていただける時もあれば9時以降に待機させて頂くことが多いかと思います
待機中でしたら対応可能です☆
予め、この日にお願いしたい等のご希望がございましたらできる限りは添いたいと思いますのでご相談ください。
ご購入後、ニックネーム・お話の簡単な内容・大体のお話時間をお伝え下さい。
テンションが高すぎるとちょっと嫌、、なんかもありましたら参考までにお伝え下さい。
サチコ 仕事の隣の席の人とにかく嫌 30分 テンション高め希望
※相談、お話、お悩み等真剣に会話させていただきますが問題が必ず解決する保証はございま せんのでご了承ください。