この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友達になります 人生相談 悩み解決します

MENSAメンバーが人に言えないことを匿名にて相談聞くよ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
友達になります 人生相談 悩み解決します MENSAメンバーが人に言えないことを匿名にて相談聞くよ。 イメージ1
友達になります 人生相談 悩み解決します MENSAメンバーが人に言えないことを匿名にて相談聞くよ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人生経験豊富なMENSA会員が、貴方の悩みを解決します。 人に言えないことで孤立している状態を剥がします。 友達としてオンラインにていつでもフリー掲示板から 悩みを聞くよ。 要約力と包括力があるから貴方を尊重したまま気持ち良くします。 『 働く事を楽しくするイノベーション 』のための 研究開発費を稼ぐために始めました。 人が動くのがイノベーション アイディアに満ちています。 未来を明るいものにするのは私達です。 俺の躍動感に触れて、貴方らしさをサポートします。 一緒に生きましょう。 ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

フリー掲示板にて、チャットにて相談に乗るよ!! 寝てる時は返信できない。 文字制限はなし。 快くなるまで話そう!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

nicefishalive
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者