タロットで質問2つまで。恋愛結婚の相談お受けします

タロット、霊感、数秘術で、気持ちや今後の展開等占います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで質問2つまで。恋愛結婚の相談お受けします タロット、霊感、数秘術で、気持ちや今後の展開等占います。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

現役占い師が占います。 タロット、霊感、数秘術を使って、あなたの恋愛、結婚のお悩み相談にのります! 相談者の方が、元気になれる鑑定を心がけています。 ①お名前、生年月日をお教え下さい。 相手の方がいる場合は、相手の方のお名前、生年月日もお願いいたします。 ②詳しくお悩みをお聞かせ下さい。 相手の方がいる場合は、関係(友人、恋人など)もお教え下さい。 ③お知りになりたいことも、お伝えいただけると嬉しいです。 ④質問は2つまでお受けします。 ギャンブル、病気、命に関わること等は、占うことはできません。 現役の占い師です。 一歩前に進みたい方、あなたの背中を後押しします!

購入にあたってのお願い

こちらのメニューは、ご質問2つまでになります。 ご質問が一つの場合は、別メニューがありますので、そちらをご利用ください。 お客様のお名前(ニックネームでも可)、生年月日をお教え下さい。 お相手の方のお名前、生年月日も分かればお教え下さいね。 お相手との関係、お悩みの内容等、なるべく詳しくお教えいただけると、助かります。 ギャンブル、病気等に関することは占えません。
価格
3,000

出品者プロフィール

星読みカウンセラーようこ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望の日にちや時間がある方は、お気軽にメッセージにて、ご予約くださいませ。