毎日お疲れさまです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
頑張ってしまいますよね〜
「いやいや、そんなに頑張ってないし!」
「もっと大変な人もいっぱいいるし!」
「自分なんて、全然ダメだから…」
「ダメすぎる・クズすぎる」
「頑張ってる人のキラキラが辛い」
やらなくちゃいけないことすら
やれてない。
そんな自分を目の当たりにすると
魂の空気が抜けていく感覚になりますね。
✧*。✧*。*¨*•.¸¸♪
⭐︎周りと比較して、いつも劣等感
⭐︎いい歳なのに、何も成し遂げてない…
⭐︎いつも不安で、不安定
⭐︎何かしなくちゃと思っても腰が重い
こういう時期って、
「幸せ」とか「笑顔」とか言われても、
まったくピンと来ないですよね。
誰にでもあるから大丈夫です!
何でも思ってることをはきだして下さい。
リラックスできる空間創りを何より大切にします。
誰かに聞いてほしくて、話しても
なんだかピントがずれてるなぁ〜
アドバイスがほしいわけじゃないんだよなぁ〜
なんてモヤモヤが残って、結局スッキリしない
もしくは誰にも話せなくて、1人で悩んだり
情けなくなったりしませんか?
でも、それって普通の事だし
そんなあなたも、可愛く愛おしいのですよ〜.。.:*♡
いやいや、そんなの全然可愛くないし!
なんて思うかもしれません。
だとしても、
試しにちょっとだけ!
あなたのことを
仏のキャバ嬢に話してみませんか(❁´◡`❁)*✲゚*
どんな悩みでも大丈夫
心を軽やかにしてあげましょう。
全ての答えは、あなたの中にあります。
そのお手伝いができたら、とっても嬉しいです。
✧*。華ってこんな人✧*。
一言で語ると『仏』
キャバ嬢時代はそう言われてました!
私は、基本お客様目線なので
⚪︎とにかく最終的に戻ってくる港であれ
⚪︎どんなワガママな男性も、本来かわいらしいもの
⚪︎何があっても、自分が成長すれば良いだけ
⚪︎お客様に好かれようではなく、好きになろう
みたいなマインドで10年、色々な人と出会い接客してきた
私だからこそできる優しい時間の中で、
あなたを包み込みます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
あなたとのご縁を楽しみにしております。
✧*。✧*。*¨*•.¸¸♪
【お名前を聞かせていただきます】
お話ししやすいようにお名前を教えてくださいね♪
【通話の不具合について】
Wi-Fi環境その他の事情により、通話が途中で聞こえなくなることがあります。
その場合は、申し訳ございません。
私から掛け直しますね♪
【ご注意】
カウンセラーの資格はないので、その点はご了承の程お願いいたします。