この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日経225オプション取引開設のご支援いたします

。口座開設や購入方法などが分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

今、手堅い投資先として人気のある日経225オプション。 特に北朝鮮情勢や国内の地震を含む自然災害が不安な昨今にはファープット オプションは最適な時期でもあります。 忙しくて中々手が出せない方、初めてみたいけど何から始めれば良いのか分からない方にメールや電話で口座開設から実際の購入方法までをご支援いたします。 ただし、あくまでも口座開設や購入手続きの操作方法を解説するなどの、証券取引法の対象外となる範囲までのご支援です。 実際の投資に関わる助言や代理購入などは一切いたしません。 どこの証券会社にしょう? 何の口座を開設すれば良いんだろう? など、いざとなると結構面倒なことが多いものです。 その面倒をスムーズに解決させていただきます。 ぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

証券取引法の範囲外が本サービスでご提供させていただく範囲でございます。 実際のお取引にはご自身での勉強や経験が必要です。 オプションで参考本のご紹介や購入代行もさせていただきます。 初めての方にも簡単に比較的低予算から始められます。 ただし、本サービスはお客さまが実際にお取引を始めるまでのご支援です。 それ以降の実際の運用につきましては、一切の責任を取るものではありませんので予めご了承をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

officezennomura
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者