まぁ世の中いろんな人がいますんで、悩みやら自慢やら愚痴やら色
々あると思います。
けど、最近世の中が潔癖すぎて実は喋りたいけど、出来ないってこ
と、少なからずありませんか?
snsだって何でも言えるわけじゃあないし
けど、こっちも悪いとこあるとかどーでもいいんで!
吐き出しましょ!!
イライラ溜め込むのはよくないです!!!
吐き出したら少しはスッキリしますから( *´꒳`*)
支離滅裂になろうが
相手の方が正しかろうがなんでも大丈夫です!!
所詮は、ただの人間のやることなんですから
とにかくあなたのイライラをどうにかしましょう!
思いっきり吐き出して楽になりましょう✨
✿アドバイスはしません✿
アドバイスしてうまくいくなら悩んでないでしょうから
“あなたのイライラをとにかく軽くする”
これをここでは目的としています!
「太陽が眩しかったから」で理由は充分!
✿性格悪くてOK✿
初めて話す相手にそんなの大丈夫なのか?
あなたがイライラから少しでも解放されたら嬉しいし
私がココナラやってる理由は単なる好奇心!
ヤバい人間、人生に興味深々でーす
だから性格悪くてOK!
思う存分毒吐き・愚痴ってくださいね( *´꒳`*)