看護師として20年以上勤務してきたなかで、現場の過酷な職場環境に悩んだり、苦難に耐えらず看護師を諦めた仲間をたくさんみてきました。そんな中でコーチングに出会い、どんな状況でも自分の人生を変えられる確信を持ちました。
そこでこの度、看護職の方へコーチングの提案をさせていただきます。
こちらはビデオチャットでのセッション(60分)になります。
ご購入頂いた後、以下についてお伝えください。
1)セッションで呼ばれたいお名前
2)年齢と性別、職業と経験年数
3)なぜ購入したいと思われたか
4)あなたが今現在困っていること、悩んでいることは?
仕事がきつくてやめたい、自己肯定感が低くてつらい、
やりたいことがあるのにできない等
5)あなたにとって本当に望む未来はどんな未来ですか?
6)ご都合の良い日時を5個程度お伝えください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。
また、キャンセルの連絡なく購入者様都合で20分以上の入室がない場合は、受講の意思がないと判断し、受講をお断りさせていただきます。その際、返金はいたしませんのでご了承ください。
再度受講したい場合は、別日程で改めてご予約をお願いいたします。
また、現在治療中の精神疾患のある方は、申し訳ありませんが
お引き受けできません。ご了承ください。