この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一戸建て住宅の値下げ交渉について伝授します

一戸建て住宅の契約、購入を検討中の方へ

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
一戸建て住宅の値下げ交渉について伝授します 一戸建て住宅の契約、購入を検討中の方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

一戸建て住宅の契約、購入前の見積り等を拝見させていただき、値下げ交渉について伝授させていただきます! 様々なハウスメーカーや工務店があるので確実ではありませんが、購入予定のハウスメーカーや工務店をお伺いできれば確率を上げる事もできます! ハウスメーカーで数年間営業職をしてきて上司から値引きの許可が出るときの一定条件に気付きました。 数年間の間営業職として何度も表彰をされ、多くの会社事情も熟知していますので気軽にお任せ下さい。 (確実に値引きができる訳ではありませんが、可能性をかなり上げることはできると思います。)

購入にあたってのお願い

契約前にご相談いただけるとさらに効率的です。 ハウスメーカーや工務店から出ている資料を拝見させていただけると確率がさらに上がります。
価格
1,000

出品者プロフィール

chantake
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休の為、ご連絡が遅れることがあります。 現状、通常の設計、現場管理業務を始め、大手ハウスメーカー、大手ゼネコン等のコンサル業務、資格講師業を行っており、全国を飛び回っているため、ご連絡に数日かかることもございます。