話し相手になります 1分でも5分でも毎日頑張ってるあなたに寄り添います(^-^) イメージ1
1/1

話し相手になります

1分でも5分でも毎日頑張ってるあなたに寄り添います(^-^)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

1分でも5分でも 愚痴でも世間話でも 毎日頑張ってるあなたに癒されてほしい 話題作りはへたくそですが お話を聞くのは得意です 話したくない、なんでもいいから話してほしいでも 頑張ってどうでもいいお話してみるのでぜひご活用ください 見ず知らずの他人にやからこそ話せる愚痴 育児や旦那の愚痴 友達関係や学校のこと 誰にも話せない恋の話等 なんでもお話ください(*´∇`)

購入にあたってのお願い

暴力的な言動や、自分が言われたらいややなって思うような発言はやめてください。 変な要求にもお応えできかねます。
100 円/分