初めまして、進藤大介と申します!
私には人生から逃げ続け現実逃避で作ってしまった借金が8桁あります。
また自分のわがままによる離婚暦があります。
慰謝料、養育費を払っているためお金がないから新しい恋もできないとキャバクラやマッチングアプリにハマってしまい、モテるためや稼ぐための情報教材に飛びついてあれじゃないこれじゃないと課金を繰り返し、借金が増え続け自分は何てダメなんだと自信をなくしていました。
仕事の面でも人のミスや誤りをキツく追求してしまうことが多く、収入も十分でないと不満たっぷりでした。
ですが色々な出会いがあり学びを得る事ができ何とか借金を返済していこうと向き合っています。
娘とも月に1回会う事ができその時には元奥さんとも一緒に外食を楽しんでいます。
そして男女の前に人間として向き合って深い繋がりを作ることに喜びを感じるようになりました。
こんな私があなたの悩みを聞く事で少しでも気持ちが軽くなってもらえたら嬉しいです。
仮名やニックネーム、あだ名など、お呼びしていいお名前を事前に教えていただけると助かります^_^