潜在意識に出会い3年、つい先日認識の変更ができました。
3ヶ月くらいで叶った事は復縁と嫌な人がいなくなるくらいです。毎日悩んで気が重い時期がずっと続いていたので認識の変更が起きてからは気が楽です。なんかする事ないなって日々ですねたまにエゴにのまれそうにはなりますが変更後はすぐ別の領域に行けるようになりました!
またエゴに悩まされてる方多数いると思います。
エゴの対応もお伝えできたらと思います。
このプログラム中級者向けですある程度潜在意識を知って認識の変更ができないという方向けになります。
なかなか認識の変更出来ないあなたの力になれたらと思います。