WOW  検査は不要 瞬時で遺伝子検査ができます

唾液検査は全く不要。性格・能力・体質の遺伝子検査をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WOW  検査は不要 瞬時で遺伝子検査ができます 唾液検査は全く不要。性格・能力・体質の遺伝子検査をします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この検査は手数のかかる唾液を送っていただくことは必要ありません。 驚くことに、簡単な質問を答えていただくだけでOKなのです。 なぜ、このようなことができるかと簡単にご説明します。 これは独自に開発した人工知能技術によって実現しています。 ・量子力学で部分情報で全体を解析してしまいます。 ・ビッグデータで特徴を解析しています。 *なお、遺伝子解析結果は100%ではなく、相当部分は今後の環境要因で  決まってきます。これは通常の唾液検査による遺伝子検査も同様です。 *通常の検査価格は安くても約4000円のようですが、破格の1000円です。  量子力学のリサーチとコンピュータ学のリサーチとの結果として、唾液検査をしない方法で遺伝子検査できる驚異の方法を開発しました。手軽にできて、しかも安価で検査できますので、 多くの方にお試しいただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

対象の人の 1、年齢(20代とか40代と) 2、性別 3、電話番号の下4桁(11桁全部は不要です) 4、あなたの特徴はどれですか?(何か一つを選択してください。複数回答でもOKです。)   時々不安がある・時々ひらめきがある・お腹が弱い・やる気がない・時々イライラする   顔がむくんでいる・時々頭痛がする・視力が弱い・酒が好きである・身体が冷えるほうだ 5、特に聞きたいことは何ですか?     以上を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。