穏やかボイスでじっくり貴方のお話聴きます

傾聴ならお任せ、どんなことでもお話聴かせてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

身内や友達には話しにくいことや、第三者にちょこっと聴いてほしいこと…ありますよね。 貴方のお話をじっくり聴きます。どんなことでもOKです。出自柄僧侶としての業務経験もあり、社会福祉系の大学を出ており心理学や相談支援の技術も修得しております。心は女性、体は男性な私自身も人生山あり谷あり…どころか常にタワー・オブ・テラーみたいな感じ(笑)なので、きっと貴方の気持ちにも寄り添えるはず。 「艶のある声」「聴いているとなんだか落ち着く」と親類や友人たちから定評のある中低音の穏やかボイスで、貴方のお話を聴かせてください。2丁目のバーで愚痴るような感覚でどうぞ♬(私は行ったことないですけど…)

購入にあたってのお願い

①お聞きした内容・情報は、機密情報漏洩防止の観点から都度破棄します。継続してのご依頼の場合、いわゆる継続的なカウンセリングとは異なりお求めの内容とは異なってくる可能性があります。ご了承ください。 ②購入前にスケジュール調整をさせて頂けると非常に助かります。
100 円/分