この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、人間関係、仕事、健康など…答えを視ます

出品記念格安「結果」と「どうすれば良いかのヒント」を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、人間関係、仕事、健康など…答えを視ます 出品記念格安「結果」と「どうすれば良いかのヒント」を教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今貴方が 不安に思っていること、結果がどうなるのかの答えをお教えします⭐ そして、どうすれば良いかのヒントもお伝えします。 1つのお悩みに対して、今貴方が一番知りたい、①結果(どうなるか)と②どうすれば良いかのヒントの、2つをお教えします。 紐解くほどに奥が深いタロット。貴方の未来がより良いものとなりますように、祈りながらお引きします。 出品記念格安のため、現在は大アルカナのみのデッキからカードを引きます。 大アルカナの図柄になぜ現在の22枚が選ばれたのか、そこはまだはっきりとは解明されていません。 そんなメインカードから、あなたの運命を聞いてみましょう。 より良い未来を一緒に引き寄せましょう。

購入にあたってのお願い

1つ、お悩みをお伝えください。 書かなくても答えを視ることはできます。 ただ、書いてある方がより詳しくあなたをイメージしながらタロットに聞くことができます。 お悩みを書かない場合には、書かないとお伝えください。 そのままお待ちいただければ、 答えをお伝え致します。
価格
500

出品者プロフィール

占い歴16年・鞠野琴
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者