この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いをやっています

迷ったとき、ちょっとしたアドバイスが欲しいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
タロット占いをやっています 迷ったとき、ちょっとしたアドバイスが欲しいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットから感じた言葉を、きれいなタロットの写真と一緒にお伝えします。 悩んでいること、迷っていることなど、詳しく教えてください。タロットからのメッセージでアドバイスします。 恋愛、お仕事、人間関係のお悩みごと、相談にのります。 (無くしものの行方、方向関係の占いは苦手です。また、賭け事なども受け付けておりません。) チャットのお返事はすぐにできませんが、必ずご返答いたします。

購入にあたってのお願い

悩んでいること、迷っていることなど、詳しく教えてください。タロットからのメッセージでアドバイスします。 恋愛、お仕事、人間関係のお悩みごと、相談にのります。 (無くしものの行方、方向関係の占いは苦手です。また、賭け事なども受け付けておりません。) あくまで結果はアドバイスとして、とらえてください。 あなたの人生を決めるのはあなたの心です。 素敵な未来がありますように。
価格
2,000

出品者プロフィール

月夜雀
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者