不眠症◆不安・緊張などで眠れない夜はお話します 雑談◆話し相手◆癒し◆安眠◆眠れるまでお話しいたします❤ イメージ1
1/2

不眠症◆不安・緊張などで眠れない夜はお話します

雑談◆話し相手◆癒し◆安眠◆眠れるまでお話しいたします❤

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別
男性
1年前
親切に教えてくれました。 今日はありがとうございます。
出品者からの返信

サービス内容

◆寝つきが悪い ◆孤独感に襲われる ◆寝る前に不安になる ◆緊張して眠れない ◆安心して眠りたい ひとりで居ることに耐えられない… 誰も聞いてくれない… 心が押しつぶされそうな苦しみ… 日々が小さくなっていく… そんなつらい心境がありましたら、お話ししてみませんか? 話すだけでも気持ちは変わります。 話しを聞いてくれず、理解してくれる人も誰も居ない。 苦しくて、つらくて、頼れる人が誰も傍に居なかった経験から、安心してお話しをできる場所をお作りいたしました。 まったく気を使う必要はありませんからね。 お話すことがまとまっていなくて、何を話していいかわからない… 話すのが苦手、声だけ聴いていたい、などありましたら最初は私が1人でお話しいたします。 どうか、おひとりで悩まないでください。 ひとりのつらさは私も知っています。 お話しをして明日を笑顔に変えてみませんか? 『お話し』をして辛いことを『お放し』ください。 一緒に笑いましょうね 寝る前に少しだけ! 全然大丈夫です! まだ寝ないけど少しだけ! 話し相手が欲しい! 全然大丈夫です! ◆ニックネームを事前にメッセージにて、お伝えいただけますと幸いです! お電話の際に呼ばせていただきます。 ◆時間指定がある場合は事前に初めにお伝えください。 あなたの気持ちが落ち着くまでお話しをお聴きいたします。 それでは、お電話待ちしております!

購入にあたってのお願い

【内容・時間】 短時間でも長時間でも大丈夫です。 時間指定がある場合は事前にお知らせください。 【お願い】 その他、ご不明点がございましたらお気軽にダイレクトメッセージへお願いいたします。 すぐに返信ができない場合がありますが、必ず返信いたします。 お電話の際は必ずcoconalaアプリからのご使用をお願いいたします。 (アプリを使用せず、お電話をした場合は通話料が発生するため) 【ご注意】 こちらのサービスは占い、カウセリングではありません。 寄り添い・共感・癒し・愚痴聞きなどを提供するサービスとなります。
100 円/分