ベトナム観光&文化&ビジネス環境の情報を提供します

ベトナム(VN)観光・VNと交流・VNへ投資に関心がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 海外でありながら物価はまだ安い,ひとの考え方は日本人と近い,しかもこれから伸び伸びと発展していくベトナムに投資することを考えたことがありませんでしょうか。また,投資するまでは考えていませんが,低額で美味しい食べ物や綺麗な海沿いでゆっくり過ごせるような観光をしてみませんか。さらに,語学,歴史,文化等のベトナム人との文化交流や,不動産,人材,教育環境等のビジネス交流の際に必要な情報なんでも正確に提供いたします。  (出品者はベトナム国籍でありながら,日本で10年留学経験,その後日本で働き(工学系)日本-ベトナムの架け橋となるような仕事の担当経験も有する者です。情報の信頼性に関してご安心ください。)   現在海外(日本)で働いているからこそ,ベトナムのことをよく理解してもらいたい,そしてよく思ってもらいたい。そのきっかけで,本物のベトナムを伝えたく,サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

メールでのやりとりが望ましい。購入者へできるだけ早急に返事いたしますが,やり取りなどはオフィス時間帯外が望ましい。