昨今、NISAの拡充により資産運用を始めたい方が増えていると思います。
・投資を始めたいけど、何から初めて良いのかわからない。
・証券口座を作らなくてはいけないのはわかったけど、どうやって作れば良いのかわからない。
・口座開設手続きしてみたけど、よくわからなくて途中で断念した。
そんな悩みを持っている方に口座開設〜NISA を始めるまでのお手伝いをさせてください!
上記以外の事でも、株式投資に関して困っている事があればお気軽に連絡ください!
なぜ資産運用を始めたいのか(老後の不安・銀行金利に不満)お話頂けるとその後のアドバイスもしやすいかと思います。