この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新メニューや新事業や新商品のアイディアを提供ます

20代のアイディアを買ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ジャンルは問いません。 20代のアイディアを求める方であれば誰でもお手伝いさせていただいてます。 今現在私が考えた案が会社でいくつか認められ私のアイディアは人のためになるのでは?とおもい出品してます。 あくまでも部外者のアイディアですので批判的な感想になる方もいらっしゃるかもしれません。 ですが20代の意見が新しい発見に繋がるかもしれません。 ですが私も人間ですので、同じ質問で別のアイディアが浮かぶかもしれないので、同じ答えが返って来るとは限りません。 提供はその時浮かんだアイディアとなります。 マンネリ化してることなどを、新しい視点から見るのが得意です。 要は、人からすれば屁理屈と言われるのかもしれませんが、この世には屁理屈が正論になることはいっぱいありました。 面白い視点から物事をかんがえてるアイディアに投資してみませんか?

購入にあたってのお願い

書いていただきたいのは 必要な時期 例 季節など 何に使うか 例 会社で 起業するために 人のため など
価格
3,000

出品者プロフィール

まーやんチャンネル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者