真夜中にまったり雑談しませんか??
▼お話内容
・基本的になんでもおっけー!
友達や周りの人には言えないモヤモヤだったり、
なんとなーく誰かと話したい気分だったり、、、
そんな時、1分でも5分でもお話してみませんか♡
電話だからこそ話せることがあると思います。
夜は考え過ぎちゃう、、!
眠くなったら切って構いません(´-`).。oO
睡眠は大事です☺︎笑
お気軽にお待ちしています♡
ご購入いただきありがとうございます。
以下について、事前にお答えいただくとスムーズです。
・お呼びする名前(本名でなくて構いません!)
・お話の内容(雑談、相談、愚痴などなど)
素敵な出会いがありますように!