はじめまして。
ページをご覧いただきありがとうございます。
受験期は、お子さんだけでなく親にとってもとても大きなストレスの時期ですよね。
・子どもにどう声をかけたらいいかわからない
・勉強してくれなくてイライラしてしまう
・浪人するかどうか悩んでいる
・志望校のことで不安がある
・親としてどう接するのが正解かわからない
そんな悩みやモヤモヤを、安心してお話できる場所になれたらと思っています。
否定せず、あなたの気持ちに寄り添いながらお話を聞きます。
「とにかく誰かに話を聞いてほしい」
そんな方も大歓迎です。
少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。
ご購入ありがとうございます。
よろしければ最初に以下を教えてください。
① お子さんの学年
② 今悩んでいること
③ どんなサポートを希望されているか(話を聞いてほしいなど)
うまく文章にまとまらなくても大丈夫です。
思いつくまま書いていただければ、ゆっくり整理しながらお話を聞きます。
※専門的な進路指導や受験指導は行っておりません。
親としての気持ちの整理やお話を聞くサービスになります。