ご覧頂きありがとうございます。
3児の父です。フィリピンに子連れ海外移住しました。
一度は話題にした事がある海外移住に思い切って挑戦してみました。
ハードルが高いかと思いましたが、過ぎてみれば意外とやることは簡単でした。
費用面で諦めている方、ぜひ一度お話ししてみませんか?
フィリピンの現地校なら年間の授業料が30-50万です。
日本では100-200万はかかります。
教育面だけでなく治安、気候、Wifi事情、何でも聞いてください。
まずはお気軽に連絡してみてください。
5,10分でも構いません。
出来るだけ簡潔にお答えさせて頂きます。