文字起こしの煩わしさを代行いたします 音声、動画を文字起こし!迅速・丁寧にライティングします! イメージ1
文字起こしの煩わしさを代行いたします 音声、動画を文字起こし!迅速・丁寧にライティングします! イメージ2
1/2

文字起こしの煩わしさを代行いたします

音声、動画を文字起こし!迅速・丁寧にライティングします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
文字単価
要相談

サービス内容

◆本サービスの概要◆ お客様の手間になっている議事録作成を「丁寧」「迅速」に書き起こしいたします。 弊社代表が2013年からボランティアグループ(青年会議所)に在籍し、WordやExcel、PowerPointなど、様々な資料を作成してまいりました。その中でも月平均8時間の会議議事録をボイスレコーダーから音声を拾い出し、ひたすら文字起こし作業を約10年間作成してきました。 ボランティアとはいえ、作成した議事録の誤字、脱字は厳しくチェックされ、修正を繰り返したのも今となっては自分の糧になっております。 今まで培ったボイスライティングで、文字起こしの煩わしさを代行させていただきます!!クオリティには自信がありますが、現在はココナラでの実績を積み重ねている段階です。 「頼んでよかった」そう思って頂けるサービスを心がけて文字起こしをさせて頂きます。 ◆サービス内容◆ お客様の音声、動画データの書き起こしを行います。 ◆ご利用の流れ◆ ※音声の分数、書き起こし形式によって料金が異なります。  必ずご購入前にお問い合わせをお願いいたします。 1,お客様からの御見積相談   (データ分数、納期、書き起こし形式をお伝えください) 2,弊社からの金額・納期等の提示 3,お客様からのご購入及び音声データ、動画データ入稿 4,作業開始 5,納品 6,お客様のご検収 7,クローズ ◆料金体系◆ ・基本(ケバ取りのみ):1分75円  「え~」「あ~」や言い間違いを省きます。 ・素起こし:1分90円  発言を一言一句、そのままテキスト化します。 ・整文:1分100円  話し言葉を読みやすいように整えます。 ※オプション(特急、タイムスタンプ、書式指定等)ご要望の場合、  別途費用がかかることがございます。 ※1円単位の端数は切り捨てとなります。 ※最低販売価格は1,500円となります。 ◆納期目安◆ 60分 :2~3日 120分:4~7日 ※あくまでも目安でございます。 ◆納品形式◆ テキスト形式(.txt)、ワード形式(.docx)での納品となります。 特にご指定がない場合、ワード形式(.docx)で納品いたします。

購入にあたってのお願い

注1)聞き取れない箇所等について 聞き取れない箇所は●●と表記いたします。 固有名詞など不明瞭な箇所は(?)と表記いたします。 注2)話者表記について 基本「A:」「B:」とアルファベット表記となります。 明確であれば「名前:」といたします。 ※発話者が多い場合等、大半が聞き分けられない場合がございます。 注3)情報保護について 使用した音声ファイル、作成した文書ファイルはお客様のご検収後、 削除いたします。内容の口外もいたしません。 注4)すぐに音声データをお渡しできない場合 音声環境が著しく悪い場合は、ご提供できるか相談させていただく場合がございます。 用語は出来る限りお調べいたしますが、固有名詞などは予めお知らせください。 また、再生速度を速める、無音部分のカット機能を使う等はご遠慮ください。 やむを得ない場合は対応可能ですが、精度が落ちる、または料金がお高くなることをご理解いただけますと幸いです。

有料オプション

1,500 (税抜)