この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の疲れた心を癒します

【包み込むようなヒーリングでリフレッシュ】しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の疲れた心を癒します 【包み込むようなヒーリングでリフレッシュ】しませんか? イメージ1
貴方の疲れた心を癒します 【包み込むようなヒーリングでリフレッシュ】しませんか? イメージ2
貴方の疲れた心を癒します 【包み込むようなヒーリングでリフレッシュ】しませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人間関係、恋愛関係、家庭問題…etc 悩みや問題は尽きないのに、心の容量をオーバーして苦しい毎日を過ごしていませんか? そんな溢れる苦しい気持ちや辛い気持ちを浄化します。 毎日頑張っている貴方の心を癒やして、楽しく笑顔溢れる新しい日々へと変えるお手伝いをさせて頂きます。 ✩お名前、ご生年月日をお伝え下さい。 (お名前は下のお名前だけでも大丈夫です。) ✩お悩みを1つ教えて下さい。 (思いの丈をぶつけて下さい。) ✩お休みになられる時間帯を教えて下さい。 (一番リラックスしている睡眠中にヒーリングを行います。) ✩鑑定をし、ヒーリングを行います。 (ヒーリングをしているという事を意識せずに、ゆっくりお休み下さい。) ✩翌日に正式な回答をお伝え致します。 以上のような流れでヒーリングをさせて頂きます。 疑問に思った事や気になる事がありましたら、いつでもご遠慮なくお話下さいね。 溜め込まずリフレッシュしてくださいね。

購入にあたってのお願い

お悩みは長文、短文に限らず1つ以内までとさせて頂いております。 ※長文でのご返信になる場合がありますので、長文が苦手な方や会話形式でのご返信をご希望の方は、最初にお申し付け下さい。 2つ以上のお悩みをご相談したい場合やヒーリングの日数を延長したい場合は、オプションにて追加して下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kira✩
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者