子供の頃からずっと孤独を感じてた。。。
両親からの愛され方もわからないし、兄弟とは話が合わない。
友人もなかなか作れない
そんな私だからこそ、家族や友人の繋がりの大切さを知ることができました。
まさか!
と、大きな勘違いをして入社してしまった飛び込み営業の会社
だけど入社したからには引くに引けないと思い、少なくとも3年は続けようと決心し
日々をなんとか過ごして行く中
ひょんなコトから目覚め、人と関わることの大切さ絵を体験し
そこから飛躍的に人間関係を作ることが大好きに変身
今では、見知らぬ方と気軽に話すこともできるようになり
また、6人の子供達からは壁も全くなく安心できる父親として幸せな時間を過ごしてます。
仕事の方は驚くほど順調で、成績も入社3年目からはトップクラスになった
【ここからが重要】
最も大事にしている心情は?
・声に出せない、声を聞く
・自分でも気づいていない心に寄り添って話を聞く
・実はとてもシンプルな解決法をご本人以上に真剣に考える
本当は直接お会いして話す方がいいに決まっているんですが
私もあなたと同じく身体は一つしかありません。
ですから、少しでもお役に立てれば?と思ったので
ココナラ電話相談を始めさせていただきました
おそらくこれから先も、直接お会いすることはないはずです。
だからこそ、あなたも本音でお話ししてください。
そうすれば私も本当の本気でお話しお伺いできます。
たまには逃げてもいいじゃない
だって逃げたいんだもん!!!
マジギレしてぶつかってもいいじゃない
だって言いたくてしょうがないんだもん!!!
あなたの大切な大切な心を少しでも楽にしましょうよ
心から話ができる場所
そんな話し相手として、私を立候補させていただきます。
まだ、始めたばかりなので
何がOKで何がダメなのかも分かってません。
なので
やって行く中で、少しずつお願いなどが追加する可能性がありますので
ご了承ください。
お心持ちの優しい方がいいなぁ〜
実は結構ビビりで怖がりな性格です。
時間厳守でお願いします。