この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役医療事務員が教えます

医療事務の勉強中の方、医療費の算定方法が気になる方へ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
現役医療事務員が教えます 医療事務の勉強中の方、医療費の算定方法が気になる方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役で医療事務として働いています。 実績は20年です。 一般内科、循環器内科、呼吸器内科、小児科、泌尿器科、人工透析、整形外科など経験あり。 ◎資格を取るために勉強されている方への質疑応答 ◎病院にかかったけれど、なんでこんなに医療費がかかるの?など… なかなか受付の人に聞けなくてモヤモヤされている方のお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

普段フルタイムで仕事をしていますのでお返事が遅れる場合がございます。 医療費明細などの質問及び、問題集に関する質問は画像の添付をしていただけると助かります。 ☆医療事務の資格を取るために勉強中の方へ☆ 課題などは不明な部分のみ、解答に導ける様お手伝いはさせていただきますが、レセプト1枚仕上げる、会計カードをまるまる仕上げる、等は大変時間を取られる為お断りさせていただきます。 一問一答形式でお願い致します。 出来るだけお力になれる様に頑張りますが、分野に拠ってはこちらも知識が浅い部分もございますので予めご了承ください。