どうしても吐き出したいモヤモヤ、困りごとなど、チャットで話してみませんか✨
はじめまして、雨野といいます。相談のお仕事をしています。
話ではき出すこと、ホントに大事ですね。話しっぱなしでもいいし、お話をお伺いして、考えるお手伝いができればと思います✨
トークルームでの会話になります✨️
✨最初に、メッセージで、お時間のすりあわせをしましょう。
✨お話のおおまかな内容、呼び方なども、教えてくださいネ。
✨30分の間は、何往復でも大丈夫です
✨️下ネタは・・・ダメとはいいません・・・大事なことですものね・・・こちらからは書きません、すみません。