この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのITパートナーになります

ITよく知らないのにIT企業入ってしまったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのITパートナーになります ITよく知らないのにIT企業入ってしまったあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あまりIT知らないけど興味ある、と何となく上司に伝えたらガッツリ関わることになってしまった… IT企業に新卒で入ったはいいものの周りに全くついていけない… そんなあなたをサポートします! 具体的には、 ・この用語調べても意味がわからないんだけど… ・一からプログラミング教えてほしい ・これって知って役に立つの? といった何気ない質問から専門的な細かい技術まで一つ一つ回答していきます! 毎回質問する度に費用が発生するのはしんどいと思いますので、3000円/3ヶ月で何回でも気軽に聞けるサービスとして立ち上げます。 私自信元々専門は物理学で、あまりITを学ばずにIT系の企業に入り色々と苦労を重ねてきました。。 もし会社入った当時にこんなサービスがあれば…と思いこのサービスを立ち上げました。 気軽に相談できる、そんな身近なサービスとしてあなたのITパートナーになります。

購入にあたってのお願い

■私が得意としていること ・プログラミング(C,C++,VBA,plsql,java,windows bat,powershell,unix shell) ・ジョブ設計、実装(JP1,jobcenter) ・DBメンテ系 ・SAP基盤モジュール 上記に関わらず気になってる用語や知りたい分野あれば都度ご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

SGZN
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者