この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学・物理の勉強、3か月間サポートします

数学・物理ついていけない...この公式って結局何?

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
数学・物理の勉強、3か月間サポートします 数学・物理ついていけない...この公式って結局何? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1000円で3か月間勉強サポートします!!塾より圧倒的に費用安いですが一人一人親身に支援させて頂きます! 中学・高校生になったら急に理系科目が難しくなったんだけど。。 今まで文系だったのに急に大学で数学が必要になった。。と色々悩みはあるかと思いますが、どんな質問でも大歓迎です。(例:「判別式ってそもそも何?」「グラフが書けない、よくわからない」「熱力学よくわからない!」等) 対象は中学~大学初等レベルの数学・物理です。一回の購入で3か月間質問・相談し放題! このサービスの目的は学問で困っていることを解決することを第一としていますが、スタイルとしては基本楽しく気軽に相談できる人でありたいと思っており、数学や物理の面白さも伝えられたらなと思います。 私は旧帝大の大学・大学院卒で宇宙物理学を専攻していました。大学生時代はアルバイトで塾講師を4年間しており人に教えるスキルはそこで一通り学び経験しました。 数学、物理は基礎でつまづくとなかなか起き上がるのが難しくなる難儀な学問です。一つ一つつまづき無くしていきましょう!

購入にあたってのお願い

中学~大学初等レベルの数学、物理を対象とし、気軽に質問、相談が1000円で3か月間できるサービスとなります。(宿題代行サービスではないのでその点だけご注意頂いた上でサービスご購入ください。)
価格
1,500

出品者プロフィール

SGZN
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者