この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背中押します

迷いや不安がある方の背中に手を添えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
背中押します 迷いや不安がある方の背中に手を添えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードでメッセージを受け取ります。 楽しく毎日を過ごせるように、カードからのメッセージと共にポジティブになれる言葉で私自身からも貴方へメッセージをお届けします。 占いでも嫌なことが書いてあったりすると落ち込んでしまう 現実を重く受け止めてしまうマイナス思考の方などに 少しでも楽になってもらえたらと思います! 占いに興味はあるけど、怖いことや不安になることを言われるのが嫌なわたしは自分でカードを読めるようになりました! ついでに吐き出したい愚痴もどうぞ笑 出来るだけ明るく楽しい言葉で包んでほしい そう願うあなたには最適だと思ってます!

購入にあたってのお願い

購入の際は 現在の悩みや迷い 年齢、性別 大体のお住まいの地区(都道府県で大丈夫です) あなたが思う自身のイメージカラーを添えて メッセージを下さいませ。 カードからのメッセージは何かを的確に表すものではありません。 よって現実がどうなろうと責任を問われてもこちらは一切責任を負いかねますので気休め程度にご利用ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

神月 神良
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者