カテゴリから探す

停止中ます

申し訳ございません受け付け停止中です。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

薬学部全学年に対応します。
まず、あたなのあらゆる「ワカラナイ」をぶつけて下さい。
●どうしてその反応が起こると分かるの?
●その反応のきっかけはどうやって分かるの?
●反応機構をスラスラ書けるの、やり方は?
●反応のゴールはどうやって分かるの?
●共鳴はどうやって書くの?
●カルボカチオン?嫌いっ!
●同期に有機化学的思考力で差をつけるための戦術

次に質問に合わせて暗記ではなく、納得型でコツを伝授。
24時間対応も行っております。
ソロモン、マクマリー、ボルハルトショアー、ウォーレンレベルまでです。
あなたのレベルに合わせて問題集も作ります。コツを確実にさせます。

価格は高めに設定致しました。これはあなたが有機化学をモノに出来る自信があるからこそできます。

完全に理解した事が胸を張って感じれるまで、無期限で相談うけます。

もし、満足いただけない場合は無期限で返金対応も致します。

購入にあたってのお願い

忙しいことがしばしばです。対応の遅れはご容赦くださいませ。

一言PR

有機化学のコツを理解すると世の中の見方が変わります。
薬の作用の仕方はもちろん、日常生活での化学反応(公衆衛生学など)、研究室での応用、危険回避、巷のエセ科学、などなどが分かります。この面白さが分かる私だからこそ、あなたにも是非分かってもらいたいのです!

よくある質問

有機化学の成績は絶望的です。こんな私でも理解できますか。
勿論大丈夫です!私もその道を辿ってきた人です。すごく気持ちが分かります。有機化学が苦手な学生は薬学部では大多数です。そのような学生は3ケタ人は教えてきました。みんなナルホド!と言わせています。
あなたは誰ですか。
私は関西の某私立大の薬学部、4回生で有機化学系の成績はダントツ満点獲得、校内1位をキープ。有機化学系研究室所属。
有機化学を知りたい学生に教えることを3年以上前から行っています!
そしてテスト前に行列ができる。いつものこと。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス