あなたのモヤモヤは何ですか?
私に話してみてくださいね^ ^こんな事でもいいの?は全て『OK!』です^ ^お気軽にどうぞ^ ^
私のプロフィールをご覧ください^ ^
あなたのお話を真剣にお聴きします。
あなたの心の中にあるモヤモヤを私に話したら、その答えを
『あなた自身の口から』『あなたの言葉で』『あなた自身が』
聞くことになるでしょう^ ^。
ご希望の日時を相談して、落ち着いた気持ちでお話しすることも出来ます^ ^
ビデオチャットですので通信環境が整っているかご確認ください。
お時間に余裕を持って、ご予約ください。ご希望の終了時間がもしある方は、事前にお知らせください。
自分で自分の人生を良くしていきたい方のためのお話しです^ ^
あなたの気持ちをそのままの言葉でお話しください。
録画、録音することはしないでください。なお、お話しした内容についてメッセージで送るなどのご要望にはおこたえできません。
死にたいがご希望の方は対象の範囲ではありませんので、お受けすることができません。