面倒な軽作業・内職業務をまとめて請け負います 封入・シール貼り・検品・梱包など企業様の作業をお手伝いします イメージ1
1/1

面倒な軽作業・内職業務をまとめて請け負います

封入・シール貼り・検品・梱包など企業様の作業をお手伝いします

評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人
面倒な軽作業・内職業務をまとめて請け負います 封入・シール貼り・検品・梱包など企業様の作業をお手伝いします イメージ1
面倒な軽作業・内職業務をまとめて請け負います 封入・シール貼り・検品・梱包など企業様の作業をお手伝いします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人手が足りない。単純作業を外注したい。 そんな企業様・個人事業主様の業務をお手伝いします。 就労継続支援B型事業所にて、スタッフの管理・確認のもと、軽作業を中心とした業務を請け負っています。 「少量だけお願いしたい」 「繁忙期だけ手伝ってほしい」 「社内スタッフを単純作業に取られたくない」 といったご相談も歓迎です。 対応可能な作業例 * チラシ・DMなどの封入、封緘 * シール・商品ラベル貼り * チラシ折り * 商品の仕分け・検品 * 袋詰め・セット組み * 雑貨などの梱包 * 簡単な組み立て作業 * その他の軽作業 上記以外も、作業内容を確認したうえで対応可能かご相談させていただきます。 作業はスタッフが工程を確認し、納品前のチェックまで責任を持って行います。 単発・継続案件どちらも対応可能です。 こんな方におすすめです 「数百個だけシールを貼ってほしい」 「繁忙期だけ作業を外注したい」 「梱包や封入に社員の時間を取られている」 「継続的に軽作業をお願いできる外注先を探している」 そんな時にぜひご相談ください。 ご依頼について 料金は作業内容・数量・納期などを確認してお見積りいたします。 資材の受け渡し・配送方法についても事前にご相談ください。 まずは、 ①作業内容 ②数量 ③希望納期 ④資材の受け渡し方法 をメッセージでお送りいただけるとスムーズです。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、必ずメッセージにて作業内容をご相談ください。 「作業内容・数量・希望納期・資材の受け渡し方法」を確認したうえで、対応可否と料金をご案内いたします。 他の業務も並行して行っているため、極端に短い納期や、ご依頼後の大幅な作業内容・数量の変更には対応できない場合がございます。 まずは「こんな作業でもお願いできる?」という段階からお気軽にご相談ください。単発・継続どちらも歓迎です。
3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。