子育てに最適なボードゲームを紹介します

ボードゲームは楽しいだけでなく非認知能力を育みます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

教育、コミュニケーション、非認知能力、子育て、親子 これらのワードが気になった方はぜひ一読ください! 子供たちはたくさんの可能性を秘めているのに、学校教育ではティーチング(知識を得ること)がほとんどです。せっかく色々な得意なことがあるのに非認知能力を育む教育は、昨今増えてきたと言っても、まだまだ現実的には少ないのが現状です。そんな学校では教えてくれない、非認知能力をボードゲームを使って育むことができるってご存じですか? 教育という観点だけではなく親子のコミュニケーションにも使えるボードゲーム。そんな魅力を実体験から、お子さんにお薦めのボードゲームをご提案します。 まずは親がお子さんにどうなって欲しいか。 それからお子さんの様子をヒアリングさせて頂き、目的にあったボードゲームを紹介させて頂きます。 ボードゲームとは、 このでいうボードゲームとは、ドイツでは日常的に大人も子供も生活の一部として楽しまれているユーロゲームを指します。人生ゲームや、モノポリー、オセロなんかもボードゲームの一種ですが、世界には何万個という種類のボードゲームが存在してます。その中から選りすぐりのボードゲームを紹介させて頂きます! ボードゲーム所持数 216個 ボードゲームをプレイした種類 500種以上

購入にあたってのお願い

非認知能力とは数値化できない能力のことです。これらを伸ばすにはまず、子供を良く理解しておかないと成長したかどうかは分かりません。よく子供を観察することをお薦めします。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

tokubodohiroba
男性
最終ログイン:
56分前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日で時間は別途ご相談