コーチングで3か月間、貴方の目標達成を並走します

コンフォートゾーンを抜け出し、本来持つ能力を引き出します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

ハイパフォーマンスコーチをしている堀内和樹です。 現在は、アパート経営や民泊事業などをして、月に100万円以上を売り上げています。 そこで必要になったスキルは、ノウハウではなく、自分自身の能力を発揮するために、コーチをつけ、自分の能力を最大限に生かすことができたから達成できました。 私自身は実際に、アンソニーロビンズ日本公認コーチから半年間のコースを学び、自己変容するきっかけを作りました。 また、ハリウッドスターであるラリー・ギルマンのコーチングコースであるMOSE(Mastery Of Self Expression)、リーダーシップ、Practicumの上級コースまで全て参加し、自己表現や自らの魅力を最大限に生かす方法を体で体感してきました。 大半の方は、方法やノウハウにばかり固執していて、自分自身の能力や魅力、価値に気づいていません。 その価値に気づいたとき、自分自身最大限の能力を発揮することができ、サービスやセールスなども自分の満足する結果が得られると感じています。 そのために、2カ月間合計5回のハイ、パフォーマンスセッションをしていき、コンフォートゾーンを抜け出し、ブレイクスルーを行う手伝いをいたします。 本来は、3回でサービス価格が提示されていますが、最大限の結果を生かしていただきたいため、初回の目標設定セッションとサービスを提供した後に行うクローズセッションは、無料で提供させていただきます。 また、3回のセッションの後は、PDFにてレポートも差し上げますので、その内容を振り返っていただき、実際に行動を実践するようなアイディアも提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、先にメッセージをいただきたいです。 本気で悩んでいる方や緊迫した状況の方を優先したいからです。 チャットでのやり取りで購入に値するか、判断いたします。 期限を用いて、目標達成した方には最大限のサービスを提供いたします!