技術士建設部門【必須科目Ⅰ】論文添削します

添削だけではなく評価・採点も、経験約30年の技術士が実施

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
技術士建設部門【必須科目Ⅰ】論文添削します 添削だけではなく評価・採点も、経験約30年の技術士が実施 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

技術士建設部門【選択科目Ⅱ-1】(全科目)の論文の添削を行うサービスです。 内容は、下記のとおりです。 ①解答論文の作成は申込者様が行います。 ②「問題」の内容は、過去問や申込者様が作成された問題、あるいは、何らかの書籍などに掲載されいる問題であれ、問題の内容はどのようなものでも結構です。 ③昨年の復元解答も受け付けております。 ④添削方法は、「赤ペン方式※」ではなく、訂正・修正を踏まえた上で、当方でテキストエディタで添削後の文章を作成する方法とします。  ※作成された論文に赤ペンなどで加筆修正を加える方式 ⑤添削後の論文の他に、訂正・修正すべきポイントをお渡しします。 ⑥技術士に求められる資質能力ごとに採点を行うとともに、論文ごとの評価・採点を併せてお渡しします。 注意) ・添削及び評価・採点は1回限りとなります。 添削は、経験豊富な技術士が行います。

購入にあたってのお願い

当サービスをご利用の際には、技術士建設部門【選択科目Ⅱ-1】の解答論文(PDFの他、写真でも可)をお送り下さい。 また、下記の内容につきましてもご連絡いただけますと、精度の高い添削や評価・採点を行うことができますので、ご協力いただけますと幸いです。 ・ご職業(例:コンサルタント、建設業、公務員など) ・選択科目(例:土質及び基礎、鋼構造及びコンクリートなど) ご利用にあたり、ご不明な点などがございましたら、チャットにて事前にご相談下さい。 免責事項は、下記のとおりです。 ▼免責事項------------------------------------------ ・論文の評価・採点にはどうしても採点者の「主観」が入ります。したがいまして、当方の添削ならびに評価・採点が、実際の試験官におけるものと同じではないことは、あらかじめご了承下さい。 ・採点表は、日本技術士会や文部科学省が作成したものではなく、当方で作成したオリジナルのものです。
価格
2,000

出品者プロフィール

丸々まー坊
男性
最終ログイン:
5時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、下記の時間を除いて稼働しております。 ・終日:PM 22:00 ~ AM 07:00 ただし、ただし、研修のため外出や、執筆作業のため時間が確保できない日時もありますので、あらかじめご了承願います。